手堅く稼ぐためのアフィリエイトノウハウは? | アフィリエイト売れ筋商材

information
特典がごちゃごちゃになったので整理中w
これとっても便利です!! ⇒ ◇アフィリエイト特典配布ツール【BonusBox】
手堅く稼ぐためのアフィリエイトノウハウは? | アフィリエイト売れ筋商材 記事一覧


-



2013.07.17 Wednesday|-|-|-|-

手堅く稼ぐためのアフィリエイトノウハウは?

最近では、「○千万稼ぐ」とか「億を稼ぐ」とか公言するアフィリエイタ・インフォプレナーも出てきていますw
それは様々な手法を組み合わせることでもちろん可能で、現にそうした人はいます。
がんばってもらえばそれでいいと思います。

でも、これからアフィリエイトを始めようとしている人や、まだなかなか思うようにいっていない人には、何千万だの億だのという数字は、はっきり言ってただの「夢物語」、「絵に書いた餅」にすぎないのではないでしょうか。

 
これからアフィリを始める方、成果がなかなかでない方は、まずは月に2万〜5万程度を堅実に手堅く稼げる方法のほうが、はるかに取り組みやすいです。
これなら短期的な目標も立てやすい!

膨大な作業不要!1日の作業時間も少なくてすむ!

このほうが、気楽に取り組みやすいです。


たとえ小額であっても、とにかくアフィリエイトで稼げるのだ、という実感がわかないことには、すぐに心が折れて、先に進んでいきません。
マインドだのブレインダンプだの、その他理論はたくさんありますが、現実的な初めの一歩が踏み出せないことには、「迷いの森」にはまるだけです。

月に数万でも手堅く稼げるようになって、まずは現実的な初めのステップまで到達することが、小さくても大きな第一目標です。


昨年や今年は、大きな収益を目標にするビジネスモデルのノウハウ、あるいは「塾」、そのほか塾の形式をとらない別の形のものが、またぞろ復活しだしています。

あくまで比喩ですが「高級外車型ビジネスモデル」wです。

高級外車外車2

参加するにはいずれも高額な費用が必要です。

まだ初心者の方や成果がでていない方は、とても無理でしょうし、信用もできないでしょう。


一方で、小額でもアフィリで手堅く収益をあげるノウハウも、いくつか出てきています。
比喩を使えば、「自転車型(チャリンコ)アフィリ」w


チャリンコ


「高級外車」と「自転車」を比べると、見栄えは高級外車がいいに決まっています。ですが、いきなりは乗れませんw

いやいや、自転車の乗り方をまったく知らない人だったら、たとえ自転車であってもいきなり乗ったら必ず転びますね。


※「高級外車型アフィリ」とか「自転車型アフィリ」なんて言葉は、当ブログ管理人が勝手に思いついた言葉で、あくまで「比喩」ですw

「うさぎと亀」の喩えみたいなものです。



実は、月に小額を手堅く稼ぐことだってそんなに簡単ではありません。
「自転車型アフィリエイト」であっても、やはりある程度の知識やコツは必要になります。


 
最近、さらりと書いてありながら、アフィリエイトの考え方、具体的なやり方を教えてくれる教材をみつけました。
作者の方の考え方が実に緻密で、端的なのです。そして無駄がありません。

抽象的な理論をもちだして、けむにまくようなことはいっさいありません。

初心者の方は、いざアフィリエイトを始めてみると、迷うことがたくさん出てくるとおもいます。

そうした、初心者が迷うであろう事柄に、端的な道筋をしめしてくれているので、非常にわかりやすい教材になっています。

↓↓↓
 
Easy×Easy×Easy - 3イージーアフィリエイト




この「Easy×Easy×Easy-3イージーアフィリエイト」については、次回以降、順次レビューしていきます。





JUGEMテーマ:アフィリエイト全般
 

2013.06.27 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-


-

2013.07.17 Wednesday|-|-|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 手堅く稼ぐためのアフィリエイトノウハウは? | アフィリエイト売れ筋商材 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます