アフィリエイトで心が折れそうになるとき | アフィリエイト売れ筋商材

information
特典がごちゃごちゃになったので整理中w
これとっても便利です!! ⇒ ◇アフィリエイト特典配布ツール【BonusBox】
アフィリエイトで心が折れそうになるとき | アフィリエイト売れ筋商材 記事一覧


-



2013.07.17 Wednesday|-|-|-|-

アフィリエイトで心が折れそうになるとき

アフィリエイトのノウハウ教材を読んでみると、しっかりした(いわゆるまともな)教材は、
稼ごうと思えば、どれもある程度の作業が必要になる!!!と説いているのが一般的です。

「ラクして稼げるなんてことはない」・・・

よくこう言われてますねw

もちろん、それはまったくの正論で、異論はありません。(きっぱり


たしかに月に数十万円、数百万円を稼ぐようになるまでには、それはもう相当な時間や勉強や実践が必要になることは簡単に想像できます。

(まぁ、それくらい稼げるようになると、アフィリエイタもほとんど専業化してしまいますが。)


そうはいっても、時間がある学生やもともと暇な人ならともかく、本業を持つ人が、副業でアフィリエイト作業をこなすとなると、そんなに朝から夜中まで、しかも数年にわたりPCに向ってアフィリの勉強や作業を続けることは、実際問題として不可能なことが多いと思います。

不可能ではないですが、かなりの努力は必要でしょう。

オリジナルな記事を書き、手作業で数百ページも持つようなサイトを作成しようと思ったら、数年かかるでしょう。



よくある失敗例としては、まだアフィリエイトのことを身につけていない方が、最初からいきなり数十万・数百万を稼ごうとして、途中で挫折してしまう例です。


管理人の知人にも、以前そういう方がいました。

その方のサイトを時々拝見しにくと・・・・・・


一生懸命にいろんな記事を書き、いろんなブログサービスで、
様々なブログを作っているのですが・・・・


〜(はっきり言えば、どれだけ記事を増やしても無理だな・・・)〜

と、知人のサイトを拝見しながら、内心思ったものです。


タイトルのつけ方、記事の書き方、その他もろもろの点で、(非常に残念ながら)その方はアフィリエイトするための基本的な考え方が身についていなかったのです。

その人はノウハウを沢山買いこんでいたようですが、全然読んでいないことはサイトをみればわかります^^;

結局、その方は、途中でアフィリ作業に心が折れてしまったようです。



とにかく、言えることは、特に初心者の方は最初からいきなり何十万も稼ごうと思わないことです。

数ヶ月単位の短期目標をたてて、はじめの目標は5千円、次は1万円、次は・・・・

という感じで、階段をしっかり登るように進めていくのがよいのではないかと思います。

月に5万〜10万くらい稼げるようになってくると、その後はどっと伸びていく方も多くいらっしゃいます。



アフィリエイトで月に5万〜10万の収入を得られるようになった方は、コツはつかんだ!といえるでしょう。

この程度のアフィリ収入が得られるようになれば、アフィリの作業も楽しくなっているはずで、あまり心は折れなくなります。

「面白い、もっとやれそうだ」

そう感じられるようになるのだと思います。だんだんツールを使いこなせるようになり、アフィリエイトの研究も苦ではなくなってきているはずです。



普通は月に5万のアフィリ収入が出るようになる前に、挫折してしまう人がほとんどだと思います。

結局、月に5万〜10万程度のアフィリ収入を得られるようになれるかどうか、

このあたりが一つの大きなポイントになってくるだろうと思います。





JUGEMテーマ:アフィリエイト全般
 

2013.06.25 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-


-

2013.07.17 Wednesday|-|-|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © アフィリエイトで心が折れそうになるとき | アフィリエイト売れ筋商材 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます