最近のアフィリエイト動向 | アフィリエイト売れ筋商材

information
特典がごちゃごちゃになったので整理中w
これとっても便利です!! ⇒ ◇アフィリエイト特典配布ツール【BonusBox】
最近のアフィリエイト動向 | アフィリエイト売れ筋商材 記事一覧


-



2013.07.17 Wednesday|-|-|-|-

最近のアフィリエイト動向

一昨年あたりから、ごく短期間のうちにアフィリエイト収益を急激に伸ばし、またたくまにスーパーアフィリエイターの仲間入りをするアフィリエイターの方々が増えだした。
とくに情報商材系のアフィリエイトでは顕著である。

かつては、最低でも3ヶ月間ぐらいは我慢、その後も地道に作業をつづけていくことで、じわじわと収入を伸ばしていくのが当たり前のことだったが、とにかく最近は、いっきに収入を大きく増やす若手の方々が増えた。


数年前には考えらなかったようなことなので、ある意味ちょっと驚きである。

アフィリエイトの稼ぎ方の手法もまだまだ発展途上で、発想次第で様々な手法が生まる可能性に満ちていることがあらためて判明したわけで、今後もさらに新しい手法が生まれてくるにちがいないだろう。


インターネットビジネスで短期間でいっきに収益を増やす手法についてはここで詳しく説明はしないが、基本的な(根本的な)考え方は、実はもう古くからあるノウハウに基づいたもので、そうしたノウハウのいくつかを巧みに使い、新しい工夫を組み合わせることで、そうしたことが可能になったものである。

もちろんラクして短期間で稼げるようになるわけではなく、様々な試行錯誤や検証、懸命な努力が必要であることには変わりない。



アフィリエイトで収益を伸ばしている人は、やはりみんなそれなりに一生懸命に考え作業していることには変わりないということだけは確かといえる。




アフィリエイトには様々な手法があり、同時に人にはそれぞれ向き不向きも当然ある。
「短期間に収益が伸びる」ということだけに目を向けて、その方法に飛びついても、その手法が苦手で、なかなかうまく結果がでないということもありうる。

たとえば、メルマガアフィリは得意だが、サイトを作るのは苦手という人もあれば、逆に、サイトアフィリは得意だが、メルマガ(またはステップメール)がどうしてもうまく書けず苦手という人もあるだろう。
携帯アフィリは得意だが、PCでのアフィリは苦手という人も当然あるだろう。



人にはそれぞれ個性があるので、それはそれで仕方のないことだと思う。
少なくともアフィリエイトやインターネットビジネスで収入を得たいと考えている方は、ご自身にあった方法をみつけていけばよいのではないかと思う。

もちろん殻をやぶって新たな自分を見つけるということもないではないけれど、自分に向いた手法のほうが作業に苦痛を感じることがすくなく、結果的には長続きするとになる。



自分にあったアフィリ手法は何かということが、まだご自身でも分からない方は、やはり一定期間は、ある程度自分で手を動かし考えながら実践してみる必要があるだろう。

これならできそう!これは面白い!

と感じられる方法を、焦らずじっくりみつけていただきたいものだ。


すでに自分の得意な方法が分かっている方は、得意分野をさらに伸していけばよいし、一方で、少しずつ別な方法も取り入れながら、収益の幅をひろげることも計画してもよいだろう。



はじめからまったく作業をしない人は論外だけれども、性急に結果を出そうとして焦りすぎて、すぐにあきらめてしまうのはあまり良くない。
(なんらかの事情ですぐにでも現金収入が必要な方は、実際に働くほうが確実で手っ取り早いので、そういう方は、インターネットビジネスはすぐには手をだしてはいけないと思う。)


いまアフィリエイトで成功している人も、ほとんどの人は、思うように稼げない時期を経験しながら、だんだんと稼げるようになっていった。

インターネットでいきなり沢山の収入を得ることは、まず不可能だと思う。
これは実社会でも同じことだ。

アフィリエイトでも、自分なりの目標をしっかり設定し、少しづつでも楽しく作業を続けていくことができれば、道はおのずと開けるのではないかと感じている。






JUGEMテーマ:アフィリエイト全般
 

2013.06.09 Sunday|comments(0)trackbacks(0)|-|-


-

2013.07.17 Wednesday|-|-|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 最近のアフィリエイト動向 | アフィリエイト売れ筋商材 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます